リーブ21 | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


リーブ21シャンプー、コンディショナー使ったよ|ω•๑`)






シャンプーはコチラ



リンスはコチラ



シャンプーは、若干泡立ちにくいけど泡だったらきめ細やかな泡立ちで超気持ちいい♡

匂いは。。。
特にせず使いやすかった☆*。

洗い上がりは少しきしむけど、変に光沢が出る成分を使ってないから自然な仕上がりになるんだろうなって思った!

何より一番感度的だったのが髪が乾くのがめっちゃ早い!!!!!
何で!?
凄くない!?:(´◦ω◦`):

しかも髪が超軽い♪*゚
そしてパーマかけてるんだけど、いつも通り乾かしただけなのにパーマがめっちゃ好きな感じにカールしてる♡
髪も超まとまってるし♪*゚

梅雨とかに髪まとまらなくていらつく時とかこれ使ったら相当快適よね٩(ˊᗜˋ*)و

今まで使ったシャンプーの中で一番良かった♡♡♡

それから、シャンプー合わないと頭かゆいと言っていらいらしてる旦那さんも、あれかゆくならんかった!
いいシャンプーだねー♡
と(不器用な旦那さんにはこれが最大限の褒め言葉(笑)) と言っていた(笑)

旦那さんと一緒にモニター楽しかった(*n´ω`n*)

ここで購入できるみたいよ♪*゚

株式会社毛髪クリニックリーブ21

毛髪クリニックリーブ21ファンサイト参加中