ラウラ 洗顔保湿石鹸 | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。



スキンケアブランドRAURA<br>
<br>
<br>
 ラウララウラ 洗顔保湿石鹸モニターしたよ٩(ˊᗜˋ*)و



色がピュアな琥珀色!
匂いもピュア!なんだけど高級感がある匂い☆*。
無駄な香料の良い匂いとかでなくて自然なんだけど、ピュアな匂い!



社長さん自ら工場に出向いて品質のチェックとかを行ってるらしくて、そう言うこだわりにも胸がキュンキュン♡

トリートメントするソープ ECL<エクラ>フェイシャルソープ

泡立ててみたら泡にこくがあるって言うか、まろやかな泡!
顔にのせると肌にバリアを作ってくれてる感じ☆*。
洗うって言うより保湿、ケアしてくれる感じ!

贅沢な泡だったから湯船に浸かりながら泡パックしたよ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

合わないやつだと長い時間肌につけてると痛くなるけど、ラウラの石鹸は全然痛くならなった♪*゚

しかも、洗い上がりしっとり♡
乾燥肌の人にもオススメ!


肌のことをいちばんに考えたスキンケア!クレンジング、洗顔石鹸セットのトライアル

乾燥・敏感肌の方なら保湿洗顔トライアル
スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中