ヴィフネストライアルセット。・:+° | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


ヴィフネストライアルセットモニターしたよ|ω•๑`)




成分も素敵すぎるこの内容☆*。



クレンジングは角栓の汚れとかが浮いてくるのがわかった!
クレンジングしてるとどんどんザラザラが出てきたよー(.;゚;:益:;゚;.)!!

洗顔はふわっふわの泡♡
メレンゲみたいな泡!
泡を洗い流すときツルンとしすぎて手が顔から滑った感じがした(笑)

まさに『洗い上がりは美容液で洗浄したような感覚』



化粧水は肌なじみ良くてすぐ吸収してくれる!

クリームも軽目のテクスチャーなのに潤う♡
使用後はすべすべふわふわ肌♪*゚
肌が柔らかくなって、そのおかげで肌のキメが整ってシワが薄くなった!!

悩みだったゴルゴ線も気持ち薄くなったー٩(๑•ㅂ•)۶♡♡♡




何より一番ビックリしたのが自分の手までツルッツルになってたのがビックリした(笑)

それから人魚姫のパッケージが凄い可愛かったー(∩´∀`)∩♡




商品一覧

ヴィフネスファンサイト参加中