黒龍堂 リキッドリュージュ☆*。 | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


黒龍堂、リキッドリュージュモニターしたよ(๑ ิټ ิ)



@cosmeでも上位の人気商品☆*。



塗った感じと言うか、唇ざわり?(笑)がとぅるん!って今までにない感じ♪*゚
なのに落ちにくいテクスチャー!!
美容成分93%でヒアルロン酸、コラーゲン配合だから今の乾燥が気になる季節にも嬉しい♡

ちなみに植物性スクワラン、マカデミアナッツ油も配合♪*゚



ちなみにチップはこんな感じ☆*。



アイメイクとかは凝るけどリップメイクとかお手入れ結構手抜きしがちだからありがたい(^^)ゞ

しかも微粒子パール配合で上品なツヤ感✧*。
発色はかなり良好でナチュラルメイク好きな人が塗ったら昭和の人みたいになっちゃうかも(黒龍堂さんごめんなさい(笑))

でも、かなり今、流行ってる色味のド流行ルージュ!!

流行大好きな人とかギャルとか、しっかりメイク好きな人とか、唇にインパクトを持たせるメイクが好きな人にはかなりオススメのルージュです✧*


何よりこんなに良い品質で¥1000くらいなので素敵ʕ•̫͡•ʔ♡

塗ったあとはこんな感じ☆*。



とにかくぷるぷる♡

ちなみに、うちはこれリピートしようと思いました♪*゚

株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中