neo natural | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。



あゆも愛用してるオーガニックコスメ♥

今日は、ちょっと感激したから文章が長くなるよ。。。(´°∀°`)笑

この会社のパンフレット見て、胸がきゅーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

元々、基礎化粧品を取り扱うきっかけになったのが、この会社の社長さんのお子さんのお肌がアトピーで、皮膚科に行っても薬ではなかなか改善できないし、敏感肌用のボディソープ使っても症状が悪化するから、自分で天然のものを使って石鹸を作ったのが始まりで、それが口コミで広まったものなんだって!

凄いよね、愛だよね(´:ω:`)♥

それからね、うち結構、化粧品とかに入ってる成分表とか見て、鉱物油(ミネラルオイル)とかエタノールとか香料とかよくない成分が入ってないか見たりするとけど、さすが、neo naturalさんのは!

アルガンオイル!
石鹸にアルガンオイル入ってるぅーヽ(°∀。)ノ!!

髪とか顔とかに使うアルガンオイルは、使った事あるけど石鹸にアルガンオイルって凄いよね!!笑

使ってみたら、フツーはクレンジングオイルとか石鹸って汚れを落とすための物で、且つ、肌本来の油分とかもごっそり取られた感あるけど、このクレンジングオイルと石鹸は、洗うと逆に潤いを貰う感じ♪

化粧水は水を一滴すら使わずに作った化粧水!!
え?
どー言う事??(∵`)
って思ったやろ!?笑

水を一滴も使わずヘチマ水を始めとした自然のもしか使ってない化粧水なんだって!

しかも、入ってる成分の原料は日本各地の有機農家の人のところに出向いて、どんな考えでどんな風に作っているかまで確認してから契約を結んでるんだって!

クレンジングオイル、石鹸、化粧水それぞれに、たくさんの人の思いとか手間暇がかかってるんだと思ったら更にじーんとした(;_;)

素晴らしい仕事をされてるなーと。
分野は全く違うけど、私も素晴らしい仕事をできるように頑張ろうって何か思った!

化粧水モニターでこんな気持ちにさせられると思わんかった。。。(´°▽°`)笑



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中