RAURA | lilyのブログ

lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


RAURAモニターサンプル使ったよー(*´ω`*)ノ

『ヒアルロン酸を低分子化することで肌のすみずみまでうるおいをとどけます。すーっと肌の中に吸い込まれる心地よい感触を実感していただけます(パンフレット引用)』
まさに書いてあるそのまんま!

成分を低分子化してあるから肌に載せたら肌の表面に残らずすぐ肌に馴染む感じ♪

成分にスクワラン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸も入ってるんだって!
スクワランは確かサメのどっかから取った油。。。だったっけ??(∵`)

2回目使ってみると肌がツルツルなって、3回目は肌がウルウルなってるのを実感!

なかなか即効性があるものってないけど、RAURAの商品は相当良いものなんだなーと思った(ฅ´٥`๑)♡

しかも、同梱してあったパンフレットのデザインもオシャンティー。。。(๑˜้ี з˜้ี )





スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中