【ネイリストとミュージシャンは似ている!!よこあい自論】

パート1/よこあいの大好きな清春さん、どこが好きなの?!編です⭐︎


こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ!!

桜が東京でも開花したそうですね( ´ ▽ ` )✨
1週間~10日で満開の見頃♡
今年は一度寒くなるから例年より長く桜が楽しめるそうですよ~

新宿区 高田馬場駅 早稲田口から徒歩3分の完全ご予約制 プライベートネイルサロン

あなたの専属 かかりつけネイルサロン
Lilybe nail(リリーベネイル)

ちびっこに好かれる幸せな力の持ち主♡
食べるの大好き 食いしん坊オーナーネイリストのよこあいです(*^^*)


前にね、「ミュージシャンとネイリストは似てる」とサロン経営し始めた頃からずーっと思ってるって書いたんだけど、


長くなるからまた今度書きますね♡とか言って

ずっと書いてなかった!笑
おいっ!!!笑



よこあいはロックが好きで、

「小学生のときから清春さんが好き」って何度か書いてるんだけど、

ずーっと好きなんです♡


一途すぎて同級生に再会すると
「え!今も好きなんだ!?!!」と驚かれるよこあいです笑

そのおかげか、小中の同級生に
『あいちゃんのピュアさにビックリした!』と言われるほど♡笑!!


でしょっ( ´ ▽ ` )ノ✨

わたしピュアやねん♡( ´ ▽ ` )ノ笑


とアンパンマン顔でドヤっとります
{589224CA-A410-49CA-83DC-82D25AAD41DB}

丸いぜ!!!! !



そのとき、同級生のHちゃんに
『清春さんのどこが好きなの?!』って聞かれて、
面白い結末になったのでまた書きます!と言いつつ

これまた続き書いてなかった!(;゜0゜)

書く書く詐欺や!笑(;゜0゜)



このときね、
よこあいが答えたのは
(長いよ!!!)


『もちろん曲が好きとか歌が好きとかは当たり前なんだけど、
清春さんは30頃からずーっと経営者なの。
ひとりで経営までやってて、ずっとあれだけのプレッシャーの中、
あれだけのものが生み出せ続けられるなんて、生産性高すぎてどう1日を使ったらあんなに出来るのか。

アパレルのブランドも社長でずーっとやってて、東名阪の百貨店に入ってたり(今は路面店とかいろいろ時代で変わってるけど常に東名阪に店舗構えてる)

デザイナーさんもいるけど、デザインやグラフィックまでも自分で作ってるし、グッズも作ってるし、
曲だって相当数の新曲常に作ってて、相当数の新曲(ライブに)出してるのに(作詞作曲してます)

ライブの本数ハンパないし
(2015年のライブ本数日本の全アーティストで1位だったそうな!普通は演歌の方とかが取るらしい)

ソロだけじゃなくて、バンド2つもやってて
動かしてる時は3つ同時進行的に動いてる時もあるし、なのにちゃんとめーっちゃ遊んでるし、


本当にどう時間を使ったらあのクオリティーであれだけのものが生み出せるのか、不思議でならない!
そこが人としてすごくね、本当に尊敬してるの!!』


『それを全部自分の責任で、背負ってやってきて、
良くないときも、常に闘いながら乗り越えてきてくれてね、
(誰だよ!というもはや誰目線?!笑)


今でも第一線に立ち続けて活動してくれてるなんて、本当に尋常じゃない精神力で、そこが本当に尊敬してて!!!!』


『曲が好きとかはもちろんだけど、
ここまでずーっと好きなのは、人間として尊敬してるからだね(*^^*)』


これでした笑



(長ーーい理由、読んでくれた方ありがとうございます♡笑!!!)



とっても人の真理を汲んで考えることのできる同級生のHちゃんは

『あいちゃん、自分に重ねてるんだね


『自分に重ねて、見てるんだね』





たしかに...!!!


どこか、指針にしてるかも!?


どこか、追い掛けてるかも!?


どこか、影響受けてるかも!!!
(これは影響受けてるのは中学の時からかなり自覚してる笑)


わたしすごい人見ると
「自分にできるのか、自分にはそれがあるのか、なぜこの人にはできるのか」

自分に重ねて、見てます。


だから生産性の高い人、得体の知れないクオリティーの高い人が好き!!笑

画家さんも、経営者さんも、作家さんも。



異様に好きですね、尊敬するから。



これが自分に出来るのかっていう目線で

作り手としてとんでもない!!!っていう目線ですきなんですね^ ^




ちょーうど、そんなことを書きたいなって思ってたら

新しい清春さんのインタビューがまさにこれ!!!わたしが好きな理由のひとつ!!!っていう記事があったので貼っときます♡





 この一匹狼的な、自分の感覚で舵をきって生きてるところが好きで、影響受けてる♡

誰かに決められたくないっていう信念の強さとか、きっと元々似てるから強く惹かれたんだと思うけど、

とーーーっても尊敬してます♡




もちろん、ライブで曲が好きすぎて泣くこともあるし、

ただ笑顔で幸せになるし、

無条件に心が解放される場所だったりして、



言うたら、ただのファンなんだけど(*^^*)♡!!!笑




で、なんでミュージシャンとネイリストが似てると思ったかっていうと





・・・相当長くなったから明日にします!!笑



これはかなりよこあいの本質です笑




よこあいネイリスト論、自論です⭐︎





新宿区 高田馬場駅 早稲田口から徒歩3分
完全ご予約制 プライベートネイルサロン
『あなたの専属 かかりつけネイルサロン』
Lilybe nail(リリーベネイル)

ネイルが心を
   明るく引き上げてくれる
       キッカケになりますように


お仕事や家事の毎日をがんばる おとな女子ための癒しの時間♡
家事や仕事ルーティンから抜け出す、日常のちょっと先の豊かな時間を提供します
おとな女性のためのネイルサロン
『上品だけど シンプルすぎない流行や凝ったアートも取り入れたい』
あなたのなりたい!を叶えるネイルデザインを提案しています♡


Lilybe nail (リリーべネイル)高田馬場

電話 03-6304-0637
ネイル HP  lilybenail.com 

『リリーベネイル』で検索


お問い合わせメール
ラブレター lilybenail.info@gmail.com

LINE@ ID/@yib3631nで検索してね♡ 

トークからお問い合わせ、ご予約できます♡


ベル【ネットご予約はこちら】
24時間ポチっといつでもお受付しています♪

高田馬場駅より徒歩3分 (JR山手線・西武新宿線・東京メトロ東西線)
顔郵便マーク 新宿区下落合1-5-10-7階
map320


好きなことはなんでも我慢せずに楽しみたい!!
よこあいがそうです(^^)♪
同じ気持ちのおとな女性と関わりを持って 輝くお手伝いがしたい!
自分専属や 相談できるネイリストをお探しの方
ぜひよこあいと出会ってください(*^^*)

代表ネイリスト 横井亜衣(よこあい)
NPO法人 日本ネイリスト協会 認定講師
サロン衛生管理士
ネイリスト歴 10年

【近年のネイリスト技能検定 試験官活動】
2015年 秋期ネイリスト技能検定試験1・3級 試験官
2014年 秋期ジェルネイル技能検定試験   試験官


お気軽にフォローしてね♪
ホームぺージ・ホームページ
facebook・Facebook(フェイスブック)
Twitter・Twitter(ツイッター)
グーグル・グーグル公式 Lilybe nailページ
Tumblr・デザインギャラリー (tumblr)
桃色のネイル・ネイルブック(デザイン共有サイト)

よこあいと繋がりましょう(*´∇`*)
フェイスブックのお友だち申請も女性の方は大歓迎♪