CDデビュー☆ | 世界にひとつだけのハンドメイド服 

世界にひとつだけのハンドメイド服 

Lily Baby 
HandMadeClothes

  
  

こんにちは★

下北沢の片隅にあるHandMadeの洋服屋「Lily Baby」のYURIです。




夏ですね…春も梅雨の初夏も飛び越して
夏です、もうこれは汗


体が(というか体型が)まだ夏仕様になっていないうちにこんな暑くなっては困りますね
こんなに暑いのにレギンスに長袖のカーディガン…完全に体包囲で出勤のワタクシです。



そんなぐだぐだなワタクシですが…
とうとうCDデビューキラキラしちゃいました


$Happy☆HandMade!Lily Baby

というのは本当で…マジ・・・・?




$Happy☆HandMade!Lily Baby

そう!このライオンちゃん(商品紹介はコチラ⇒ ★
BassのHisayoちゃんの衣装でCDデビューです

Hisayoちゃんは「tokyo pinsalocks」「GHEEE」のBassist
他にも色んなバンドから引っ張りだこの大人気Bassistです





$Happy☆HandMade!Lily Baby

2年前に「tokyo pinsalocks」のツアーの衣装を作らせていただきました。
その後も「KAM」などでのHisayoちゃんのライブ衣装を提供させていただいているのです。

背が高くてスラっとしたワタシの服のモデルとしてピッタリ!理想的なスタイルハート

こんなに細いのに低音がビンビンくる、超~~~~~カッコイイBassをプレイするんです
女からみても「ホレてまうやろ~~~~ラブ


そんなHisayoちゃんのPlayは「GHEEE」のPVでご覧いただけますよ。
もちろんPVでも「Lily Baby」のライオンワンピース着てますピース





そして、図々しくも、Special Thanksに「Lily Baby」まで
載せてもらっちゃいましたおんぷ

Hisayoちゃんありがとうハート



ペタしてね