ひまわり畑 | 大阪キタまつげエクステ★LILY BABE★staff blog

大阪キタまつげエクステ★LILY BABE★staff blog

大阪・キタにある、まつげエクステンション
『LILY BABE(リリーベイブ)』のスタッフブログです。


こんにちは、長崎です∩^ω^∩

お盆に、連休を頂いて
名古屋行ってきました♡♡♡

知り合いのお店でdinnerしたり
ひまわり畑🌻に連れて行ってもらったり
すごい充実してました*\(^o^)/*

{D4441A55-9596-4A29-9BDA-B1EF425623C5:01}



ちょっと曇ってたんですが
ひまわり畑🌻すごい綺麗でした!!!
お花切って持って帰ってもいいとこで
私、虫がダメなので、←笑
お友達にチョキチョキして頂きました、笑

おっきいの沢山取ってくれて
花束💐にしてくれました:*:・(*´ω`pq゛



名古屋毎月?ぐらいの勢いで行ってるけど
こんな近くにひまわり畑🌻があったなんて
知らなかったー…>_<…
また、連れて行ってもらおう!笑

来月も名古屋行ってきます*\(^o^)/*