今宮戎♡ | 大阪キタまつげエクステ★LILY BABE★staff blog

大阪キタまつげエクステ★LILY BABE★staff blog

大阪・キタにある、まつげエクステンション
『LILY BABE(リリーベイブ)』のスタッフブログです。

こんにちは音譜
国定ですニコニコ

10日にスタッフで今宮戎にいってきましたー( ´艸`)





みんなでわいわいお酒を飲む所からスタートしました(笑)



笹に何をつけるか真剣に、えらぶ金村さんと私!
長崎さんも少しうつってますドキドキ




二階と五階に立派な笹をかざりました♡





今年もみんなで、がんばります♥♥

宜しくお願いします(*^▽^*)

いつもありがとうございます


LILY BABE
Facebook