□モニプラ*ダブルフラーレン ヘアケア | ブログ

ブログ

よろしくお願いします

冬到来!!
寒波で寒いし乾燥する(∩´﹏`∩)

乾燥で髪にもダメージたくさん。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな髪の救世主♡

今回試させていただいたのはこちら♡

BEAUTY PRIDE

ダブルフラーレンAPPS+E(TPNA) ヘアケア


{980DF22B-ABE8-4E01-A11F-7508E502122B:01}

♡ツヤツヤで誰もが振り返る髪へ♡

実際に頂いたのはサンプルです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
シャンプーとコンディショナーのセット

{442F6577-3F2D-45E5-A4F6-B64084F80D8C:01}



究極のヘアケアとして、
いろーんな成分が黄金比で贅沢に詰まってるんだとか(≧◡≦)

成分自体は、ここでかいても私がわからないものばかりなので割愛します(´•ω•̥`)


使用中の写真がないのはご了承下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

たっぷり10ml入ってて、
セミロングの私には十分すぎる量でした

実際の乾燥です♡

♡シャンプー♡

ノンシリコンですが、きめ細かな泡で泡立ちがよかったです♡

多少髪がきしむ感じがするのは、ノンシリコンだからかな?


♡コンディショナー♡

洗い流すとき、指通りがいい!

きしみもなくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乾かしてみるとサラサラでツヤツヤの髪になりました(*˙︶˙*)☆*°

そしてそして!

香りも高級感溢れる素敵な香り♡♡



月一で美容院でトリートメントや、ヘッドスパでヘアケアするのも大切だけど、
毎回のシャンプーやコンディショナーにもちゃんと気を使わないといけないと実感♡

素敵な商品をお試しさせていただき、
ありがとうございました!!