こんにちは、りりです。

 

週末父の日ですね。

 

両家のお父さんに毎年何か送ってるんだけど

これというのがなく、

あげたところで喜んでくれてるのかどうかよくわからない感じで。

送ってる方もなんとも言えない感じで。

 

今まで送ったもの

●ブランド物のショートパンツ

●酒器

●焼酎

●花束

●おつまみセット

などなど

 

 

 

結局

去年ようやく両家に喜ばれた、ヒット商品にめぐりあいましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

ビールあせるあせる

 

なんだかお中元みたいな感じだけど、

缶じゃなく小瓶てところがちょっと高級感もあり、

味も美味しかったと好評をいただきました。

 

変わったものよりいつも使ってる系のがいいのねってことで、

今年も同じものを注文しちゃいましたよウインク

 

 

あ、いろいろ最近特別にお世話になったうちの実家の方には、

焼酎好きな父のためにこちらを。。

 

 

父がいつも飲んでる黒霧の上位版?で、

10年熟成させたものらしい。きっと喜んでくれるはず音譜

 

 

ネットで買って配達してもらうんだけど、

今年は1週間前に注文しても、父の日当日指定はできないところが多かった。

うちのも届かない可能性大!

 

間に合うといいけど。。。

来年はもうちょっと早く動かなければ!