おととい使ってみたマナラ ホットクレンジングゲル
、昨晩も使ってみましたが、やっぱりよかったです!
今朝起きてからも、鼻の毛穴のところのつるつるが継続中。
続けるのが楽しくなってきました~


さて、昨日は近所のカメラのキタムラへフォトブックを作りにいってきました。
最初にフォトブックを作ったのは、わたしの母の誕生日。フォトブック【生後0ヶ月版】をプレゼントしたところ、泣いて喜んでくれたうえに他の家族にも大好評だったため、追加で【生後1ヶ月版】を3部制作。部数が増えてますあせる叔母と、祖母と、父にプレゼントしました。やはり大好評ドキドキ

最近、祖母が入院して、お見舞い何を持っていこうか母に相談してみたら、
病院のベッドで毎日フォトブックをめくっているみたいだから、最近の写真をフォトブックにしてみたら?とアドバイスをいただきました。

手のひらサイズのちっちゃいアルバムが病室でおばあちゃんのパワーになっているとは!!



最初の2冊はアップルのサイトからネット注文したものでした。
注文後、混んでなかったのか3-4日くらいで送ってきてくれて、できばえも完璧!気に入っていたのですが、今回は当日仕上げたかったので、調べてみるとカメラのキタムラ ネットショップ

がヒット。ネットで注文し後日受け取りもできるみたいですが、店舗にいけば当日仕上げれるとのこと。


ということで早速、フォトブック【生後2~3ヶ月版】を制作しにキタムラへ。




こんな感じにできました☆
photo:01

当日仕上げができるパターンは、リング式で片面のみに写真が入れられるものに限ります。左面はこんな風に白くなる。
photo:02



ちなみに35枚カットのデータを持っていって、20pのものを選んで作成し、2000円でした。
お店では仕上がりに30分待ちました。近所をぶらぶらして待ったらあっという間でした。
早速今日おばあちゃんに届けます。
また喜んでもらえたらいいな~!!




【公式HP】ネットで注文!お店で安心受取り
カメラのキタムラネットショップ