以前、シュシュとハンガーの収納について書きましたが、その後もぼちぼち続けてる収納あれこれ。
今回も洗面所周り。

シュシュタワーにしたまではよかったですが、その周りは雑然と並んでた化粧水等々あせる
百均の小物入れで少し整理しました。



さらに適当に棚に置かれてたドライヤーも鏡面裏の収納に移動ひらめき電球
ついでにコードも結束バンドで留めるスタイルにしましたパー




そして歯ブラシスタンドも買い換え。
今までは歯ブラシ2本+コップ立ての付いてる物を使用してました。
が、息子の歯ブラシも増えたし、今後子供用歯磨き粉とかも増えたりするので。
今回購入したのは、歯ブラシ4本立てられ、歯磨き粉や電動歯ブラシも置けるスペースが3つあり、コップスタンド付きの物アップ



大きさも丁度良く、毎朝洗顔のついでに洗面台&鏡面を拭いてるので、片手でひょいとどかせるのがポイント音譜

さらに浴室入り口脇もちょっと整理。



真ん中辺りに映ってるのが300円均一で購入した仕切り付き収納ケース。
ピンクのは私の下着入れで、ブルーが息子の着替え入れ。
その上の段にあるのは私のパジャマ。
夫は洗面台の引き出しを使ってますニコニコ
下の方は息子の手が届くので、洗濯物を入れるバスケットと、その上の段も散らかされてもいい洗濯ネットの入ったカゴしか置いてません(笑)

ちなみにここの収納の上部はこんな感じ↓



余ってるバスタオル(笑)とバスマットの予備(洗濯中にちょっと使うぐらい)と入浴剤。
これでまたすっきりしましたアップ

今週末は衣替えをしたので、息子のサイズアウトした服の整理も進めたいなぁ。。



Android携帯からの投稿