こんにちはニコ

先日、熱海の梅園梅1に行く機会がありました。  

井の頭自然文化園・水生物園が途中ですが、せっかく梅の花の時期なので、こちらを先にご紹介します。  

まずは、梅の木にたくさんいたメジロさんメジロの写真です。

 

 

↓園内には色々な種類の梅が咲いていて、可愛いメジロさんが、枝から枝へいそがしく飛び交っていましたラブラブ

01梅とメジロ

 

↓この日は暖かかったんですが、まだまだ丸くなっているようですねラブ

02梅とメジロ

 

↓ピントに厳しい細かい枝の先にとまるメジロさん

03梅とメジロ

 

↓時には仲間と一緒に音譜

04梅とメジロ

 

↓夢中で梅の蜜を吸っていました。

05梅とメジロ

 

↓青い空に梅の花もメジロさんもよく映えますねほっこり

06梅とメジロ

 

07梅とメジロ

 

↓この日は平日なのに、人がいっぱいでしたアセアセ  

疲れてもベンチが空いてなかったので、大きな石の上に座っていると、すぐ後ろの木にメジロさんが飛んで来てくれましたキラキラ

08梅とメジロ

 

↓フワフワですが、毛を逆立てているのでしょうかはてなマークあせる

09梅とメジロ

 

↓興奮しているのでしょうか? 汗 

うーーん、メジロさんの方からこちらに来たのですが、カメラカメラが怖かったのでしょうかね?  

動物写真を撮っていると、時に切ない思いもしますねぐすん

10梅とメジロ

 

 

ここまでご覧いただき ありがとうございました星

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
もし良かったら、応援のクリックをしていただけると嬉しいです(*´∇`*)