こんにちはニコニコ

今回も多摩動物公園で会った、可愛くて楽しい鳥さんの写真をご紹介します。

こちらの動物園には沢山の鳥さんたちがいましたが、コンゴウインコさんたちの色鮮やかさ虹は目を引きました。

彼らにとっては、日常的なしぐさなのかもしれませんが、写真に撮ってみると、とてもユニークで、まるでショーかパフォーマンスのように見えたので、ちょっとそんな感じで作ってみました。

多摩動物公園で撮った写真です。良かったらこちらもどうぞ。
クジャクさんご一家《0046》


今回の主役キラキラルリコンゴウインコさんです。
01ルリコンゴウ01

上の部分は檻などが無く、コンゴウインコさんたちの綺麗な姿が、見やすい状態目でした。
02ルリコンゴウ02

横顔もとても鮮やかな配色で、写真に撮ると映えますね。
03ルリコンゴウ03

まるで小さな子が、「ねぇねぇ、見て見て音譜」って言ってるような表情をしています。
04ルリコンゴウ04

草の中をゴソゴソと探しています。
05ルリコンゴウ05

小枝を見つけて、「ほら、いいでしょ音譜」って言ってるみたいですね。
06ルリコンゴウ06

機嫌が良くなったのか、歌っているような、しぐさをはじめました。
07ルリコンゴウ07

ノリノリです音譜
08ルリコンゴウ08

♪~
09ルリコンゴウ09

♪♪~
10ルリコンゴウ10

「・・・・・」
11ルリコンゴウ11

クールダウンダウンでしょうかはてなマークガジガジを始めました。
12ルリコンゴウ12

「バッアップ」 わぁ、ビックリしたえっ
13ルリコンゴウ13

いきなり羽を上げるからビックリしましたよ汗
ルリコンゴウインコさん「えへへにひひ」って感じです。
14ルリコンゴウ14

おちゃめなルリコンゴウインコさんから皆様へ
15ルリコンゴウ15

ちょっと分かりにくいですけど、ウインク恋の矢
16ルリコンゴウ16

最後にベニコンゴウインコさんからメッセージドキドキです。
17ベニコンゴウ01

「皆様、私たちに会いに来てくださいねラブラブ
18ベニコンゴウ02

ここまでご覧いただき ありがとうございました星

人気ブログランキングに登録してみました。
もし良かったら、応援のクリックをしていただけると嬉しいです(*´∇`*)