桜が咲き始めてきて
有楽町には20種類の桜の木をアレンジメントしたものが展示されているようですねキラキラ

今年は開花が例年よりも遅いですが
この何日かで少しずつ暖かくなってきて春を感じていますニコニコ

そんな中
今週末はわたくしの大事な大事なお嬢さんが初舞台に立ちます音符

~成実梨音のTadasana=ターダ・アーサナ~-securedownload-1.jpg

~成実梨音のTadasana=ターダ・アーサナ~-securedownload.jpg

一ヶ月という短い期間でのお稽古
いろんなことがあったようで
おととい 衣装を渡しに稽古場へ行ったときのこと
じゃ がんばってね!と帰ろうとする私に
泣きそうな顔で見つめるあいちゃん
思わず抱きしてしまいました
不安なんです!って

イイコイイコってしながら 私も涙が

よくお母さんみたいって言われますが
お母さんですよねー
この子の事が心配で でも甘えさせてはいけない 乗り越えるように促さなくちゃって

みなさんにいい舞台を見ていただきたいから あいちゃんも他のメンバーも 喧嘩したりしながら みんなで話し合って作り上げてきました

明日は 仕込み日
そして いよいよ
24日25日は公演!!



表現し伝える こんなことを舞台で精一杯しているあいちゃんを とにかく見てほしいです


24日15時
25日17時(完売です)
19時

公演会場
『Broader House(ブローダー)』
東京都世田谷区松原5-27-10

京王井の頭線「東松原」駅改札をでて右、徒歩1分
※急行止まりません

ぜひ観に来てくださいニコニコ



リボン株式会社LILYホームページ(スマートフォン対応)リボン

ヘッドフォンFM島田
成実梨音のラジオコーナー「Salon de Rion(サロン・ド・リオン)」
第4木曜 午後5時30分~ FM島田おびりあスタジオで生放送
 

ワンピースパシュミナシルクショール・ジュエリー・プリザーブドフラワー・空気触媒フラワーTio Tio 取扱いネットショップ☆Lirion☆リリオンブーケ1


アメーバ☆Lirion☆リリオンのAmeba Blog



ワイン成実梨音のfacebookページ