今日のお席は赤くなってるとこ!!
前から3列目の左側
~成実梨音のTadasana=ターダ・アーサナ~-SH3K0002.jpg
このお席だと タンス夫人役の大和さんがよく見えるんですニコニコ

カーテンコールのときも 大和さんに手を振りやすい位置です

さて 明日はベル役でお馴染みの坂本里咲さんのお誕生日ケーキだと さっき妹 アンナさんから聞きましたニコニコ
今は 4月からの別の演目のお稽古で美女と野獣からは離れ ベル役はコーラスライン ディアナ役でパワフルな演技を見せてくれた鳥原如未さんですが 坂本里咲さんの表情のコロコロ変わるところや可愛らしい台詞まわしがベル役ピッタリなんですよね音符

ベルといえば
ベルベア買ってきたー
~成実梨音のTadasana=ターダ・アーサナ~-SH3K00070002.jpg

女の子って感じ可愛いくまさんだよドキドキ


リボン株式会社LILYホームページ(スマートフォン対応)リボン

ヘッドフォンFM島田
成実梨音のラジオコーナー「Salon de Rion(サロン・ド・リオン)」
第4木曜 午後5時30分~ FM島田おびりあスタジオで生放送
 

ワンピースパシュミナシルクショール・ジュエリー・プリザーブドフラワー・空気触媒フラワーTio Tio 取扱いネットショップ☆Lirion☆リリオンブーケ1


アメーバ☆Lirion☆リリオンのAmeba Blog



ワイン成実梨音のfacebookページ