美女と野獣のタンス夫人役の大和貴恵さんにお手紙を書いてました


明日は唐突に またまたBB(BEAUTY&BEAST←美女と野獣→四季ファンのあいだではBBというんです)を観に行きたくなりチケット取ってしまったDASH!
先週も行って来週も行くから三週連続ねにひひ


好きなんですよ
美女と野獣がドキドキ

やめられないんですショック!
とめられないんですDASH!

前のお席は 演出のドライアイスで寒くて震えるときありますが それも含めて全部が好きなんです

ビーストが 愛することを知りベルに想いを伝えようとするシーンや ベルがビーストに 二人は離れない決して と歌うクライマックス
みんなが幸せになるエンディング

何回観ても 心がキュンとして涙が込み上げます

完全に温かさを感じることの虜になっていますね

明日もすっごく楽しみです音符



リボン株式会社LILYホームページ(スマートフォン対応)リボン

ヘッドフォンFM島田
成実梨音のラジオコーナー「Salon de Rion(サロン・ド・リオン)」
第4木曜 午後5時30分~ FM島田おびりあスタジオで生放送
 

ワンピースパシュミナシルクショール・ジュエリー・プリザーブドフラワー・空気触媒フラワーTio Tio 取扱いネットショップ☆Lirion☆リリオンブーケ1


アメーバ☆Lirion☆リリオンのAmeba Blog



ワイン成実梨音のfacebookページ