キャー
ペンギンさんかわゆすドキドキニコニコ
~成実梨音のTadasana=ターダ・アーサナ~-SH3K0008.jpg

はじめての鴨川シーワールド魚座

ショーの時間の組み方がナイスで
これ終わったら次!みたいな流れに乗ってショーが見られるから充実ですキラキラ

シャチさん
~成実梨音のTadasana=ターダ・アーサナ~-SH3K00060001.jpg

ズドーンとしてるのに よく動くし泳ぐDASH!

泳げない梨音にはうらやましい限りですにひひ

都内の水族館にくらべて混雑がないからとても見やすくて楽しめたなー音符


ランチは
伊勢海老丼
~成実梨音のTadasana=ターダ・アーサナ~-SH3K0005.jpg
サザエのつぼ焼き
~成実梨音のTadasana=ターダ・アーサナ~-SH3K0004.jpg

海の幸は海の町でいただくのが一番ねナイフとフォークニコニコ
ビール飲みたくなったよビール


帰りにコンビニへ

最近 よく目につくんだけど

~成実梨音のTadasana=ターダ・アーサナ~-SH3K0003.jpg
ビックリマンチョコレート
レジ前に置いてあるところが多くてひらめき電球
思わず買ってしまったにひひ
そこで すかさず お友達に突っ込まれたのは
ビックリマンチョコレート じゃなくて
「ビックリマンチョコ」
だってこと!!

知らないわよ そんなことショック!
梨音さまには チョコレートを チョコっていう文化なんてありませんからね
チョコレートは チョコレートなのよドキドキ



リボン株式会社LILYホームページ(スマートフォン対応)リボン

ヘッドフォンFM島田
成実梨音のラジオコーナー「Salon de Rion(サロン・ド・リオン)」
第4木曜 午後5時30分~ FM島田おびりあスタジオで生放送
 

ワンピースパシュミナシルクショール・ジュエリー・プリザーブドフラワー・空気触媒フラワーTio Tio 取扱いネットショップ☆Lirion☆リリオンブーケ1


アメーバ☆Lirion☆リリオンのAmeba Blog



ワイン成実梨音のfacebookページ