うー(*_*)
リムに撃たれたぁDASH!
~成実梨音のTadasana=ターダ・アーサナ~-SH3K0001.jpg

地元に用事があったので朝から静岡へ新幹線

ランチにパンを買って 幼なじみの美香ちゃんと美香ちゃんの子 リムとルキの四人で 司ちゃんのおうちへ家

司ちゃんちにおじゃましたら まだ二ヶ月の赤ちゃん そうくんがドキドキ

赤ちゃん可愛いニコニコ

そのあと 同級生のりえちゃんが遊びに来て 3時のおやつケーキ
~成実梨音のTadasana=ターダ・アーサナ~-SH3K0010.jpg
どんどん人が増えていくDASH!
でも やっぱり 一軒家はいいですねキラキラ
おうち広いし 子供たちも動き回って遊べるし音符

みんなでのんびり楽しかったニコニコ音符


美香ちゃんより バースデープレゼントプレゼント

~成実梨音のTadasana=ターダ・アーサナ~-SH3K0011.jpg
大好きなDiorのグロスキラキラ
ありがとうニコニコ
ヌーディーカラーは使えるのよね!!


さてさて これから次のアポイントメント
静岡向かいます電車




リボン株式会社LILYホームページ(スマートフォン対応)リボン

ヘッドフォンFM島田
成実梨音のラジオコーナー「Salon de Rion(サロン・ド・リオン)」
第4木曜 午後5時30分~ FM島田おびりあスタジオで生放送
 

ワンピースパシュミナシルクショール・ジュエリー・プリザーブドフラワー・空気触媒フラワーTio Tio 取扱いネットショップ☆Lirion☆リリオンブーケ1


アメーバ☆Lirion☆リリオンのAmeba Blog



ワイン成実梨音のfacebookページ