久しぶりの
「美女と野獣」

今日の公演チケットを取ったのはイベントがあったからひらめき電球

リハーサル見学会だったんですニコニコ

だいぶ前にリハーサル見学会に参加したことがあって その時ホントにホントに楽しくて音符
イベントは俳優さんの素顔が見えるから大好きニコニコ


そんな素敵なイベントで今回は俳優さん直筆のサイン入りのクリアファイルをそのご本人から手渡しでいただけましたのーキラキラ

~成実梨音のTadasana=ターダ・アーサナ~-SH3K00040001.jpg
キャードキドキ

作品や俳優さんへの質問と名前を書いたアンケート用紙をイベント開始前に提出

それを俳優さんたちがその場で箱からランダムにチョイス

梨音の妹あんなちゃんは質問を読んでもらって名前を呼ばれて 大興奮ショック!


そのあとに サイン入りクリアファイルプレゼントの抽選

で なんと 姉の梨音 選ばれる!!

~成実梨音のTadasana=ターダ・アーサナ~-SH3K0005.jpg
これは
タンス婦人役の大和貴恵さんのサインですのニコニコ

感謝の気持ちを忘れないって伝わった

握手してくださったとき手を離してから
「手が冷たくてごめんなさいね」ってその場を離れないでニコニコしながらお話してくれました音符

四季にはいつもたくさんの元気をもらえますニコニコ

こちらこそ 感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございますって伝えられたかなぁとあらためて 握手した時を回想してみました

伝えられたと思う


今日の 美女と野獣は キャスト変更もあり
少し笑いがあるところやぐーんと引き込まれるところ いろいろありました

あー 早く こんなお芝居の舞台に うちの子も立ってほしい


実現できるよ きっとねアップ


リボン株式会社LILYホームページ(スマートフォン対応)リボン

ヘッドフォンFM島田
成実梨音のラジオコーナー「Salon de Rion(サロン・ド・リオン)」
第4木曜 午後5時30分~ FM島田おびりあスタジオで生放送
 

ワンピースパシュミナシルクショール・ジュエリー・プリザーブドフラワー・空気触媒フラワーTio Tio 取扱いネットショップ☆Lirion☆リリオンブーケ1


アメーバ☆Lirion☆リリオンのAmeba Blog



ワイン成実梨音のfacebookページ