スタートはよかったんです

12時からのボイトレ
初の二時間DASH!

お腹と顔の筋肉はかなり動いた二時間


悲劇はこのあとから…


まぁ 簡単にいうと 無駄な時間を過ごした 14時半からの35分間
ビジネスって 人により感覚が全く違うから しかたないけど
かなりイライラした

もう二度とこんな気持ちにはなりたくないです


16時からの二胡レッスン音符
ここで 一度 元気を取り戻す



そしてそのあとまた へこんじゃう

今日は そんな 波がありすぎの一日でした


不安定で わけわからないくらいお菓子を食べてしまう始末


明日は へこみを盛り上げる一日にしたい

きゅん(;_;)


この時間まで わがまま梨音のぐちぐちにつきあってくれた大事なお友達にはめちゃ感謝します


大事な存在なんだよって言われて救われる


まわりに支えられて生きてるんだよね


そうだね

自分だけじゃなくて 回りのみんなも一緒に幸せにならなくちゃね




リボン株式会社LILYホームページ(スマートフォン対応)リボン

ヘッドフォンFM島田
成実梨音のラジオコーナー「Salon de Rion(サロン・ド・リオン)」
第4木曜 午後5時30分~ FM島田おびりあスタジオで生放送
 

ワンピースパシュミナシルクショール・ジュエリー・プリザーブドフラワー・空気触媒フラワーTio Tio 取扱いネットショップ☆Lirion☆リリオンブーケ1


アメーバ☆Lirion☆リリオンのAmeba Blog



ワイン成実梨音のfacebookページ