引きこもりの日曜日
お野菜と桜えびでパスタ作りましたナイフとフォーク

ベースはにんにくラー油で
味付けはお醤油少々
お野菜と桜えびからたくさん甘みや出汁が出るからお醤油すこーしだけで十分なんですニコニコ

今日はお出掛けしないつもりだったからビールも飲んじゃったビール

二胡の練習したし
これから本読もう音符



昨日はネイルサロンへ
まだ二週間だったけど飽きちゃってショック!

新しくなりましたキラキラ
~成実梨音のTadasana=ターダ・アーサナ~-__00020002.jpg

キラキラで大人可愛い仕上がりにしたいからフレンチも あえて真っ白じゃなくパール感ありのふんわりホワイト

アートはいつも付けるけどオーロラの大きめストーン
ハートのストーンドキドキ
そしてはじめてのストーンであしらったリボンのパーツをどーんと薬指に置きましたリボン

バービー人形がしていそうなキュートで目を引くパーツですよニコニコ




そういえば
あるお店へ行って食べたこのフリッツが美味しかったナイフとフォーク

~成実梨音のTadasana=ターダ・アーサナ~-SH3K0169.jpg


いも好きな梨音は最後まで手が止まりませんでしたにひひ

今度は他のも食べよっ音符




リボン株式会社LILYホームページ(スマートフォン対応)リボン

ヘッドフォンFM島田
成実梨音のラジオコーナー「Salon de Rion(サロン・ド・リオン)」
第4木曜 午後5時30分~ FM島田おびりあスタジオで生放送
 

ワンピースパシュミナシルクショール・ジュエリー・プリザーブドフラワー・空気触媒フラワーTio Tio 取扱いネットショップ☆Lirion☆リリオンブーケ1


アメーバ☆Lirion☆リリオンのAmeba Blog



ワイン成実梨音のfacebookページ