いただきました~♪ | *ブラタンチワワ*

いただきました~♪




チコタン日記の
チコねーちゃんさんからプレゼントをいただきました~♪



うひょひょ~♪♪♪





憧れのリモナイトと
ワンちゃんのシャボン玉♪






スティッチのハンカチタオル♪

多分スティッチよりハワイアンラグのイメージ狙いだと思われますヾ(≧∇≦)スティッチダイスキッ






そして!
チコちゃんの生ブロマイドと
ペットお守り♪
(撮られ隊リリィと夢のツーショットォ!!!)


この前チコちゃんと行った神社のお守りだよね?
(チコちゃん検定1級下さい(笑))

どこにつけようかな~?(*^o^*)ウヒャヒャ


お手紙には
“リリィちゃんの薄毛がもさもさになりますよーに
そしてゆずちゃんの病気がよくなりますよーに”と
暖かいお言葉をいただきました♪



チコねーちゃんさん
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m



今晩はチコちゃんの生ブロマイドを枕元に置いて寝ようと思います♪♪♪
(本気と書いてマジ)


本当に ありがとうございした~
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪