モニプラさん・これも当選(笑)!!! | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)


先日、モニプラさんでラソプロのジェルをモニターでいただきました☆
モニプラのジェル当選の記事はこちら→★

そのときに、いっしょに応募していたのが・・・

ドッグフード!
photo:01
「当選しました」ということで、送ってきました☆
いつものごとく、検品係が必死です・・・・(笑)

イギリス産のフードで「フィッシュ4ドッグ」というシリーズ。
白身魚でできており、穀物を一切使用してないのだとか・・・
photo:02

こちらドッグフード↓
photo:03
フィッシュ4ドッグ・スーペリア・・・
「パピー」!!!

ひつじ年生まれで、今年、年女の熟女ドッグですが・・・
お試しなので、今晩、このフードに変えてみます(笑)

シージャーキーというもののサンプルも入ってました☆
photo:04
原料はタラ100%らしい。
開封してなくても、お魚の匂いがするため、検品係は自主的におすわりして何かを期待しております・・・

うちの犬・・・
「待て!」のとき、食べ物から微妙に視線を逸らしてフリーズするのですが・・・
どの犬もそうなのでしょうか・・・???
photo:05
直視していたら待てなくなるのか・・・???
一度、聞いてみたい・・・ものです。

「よし!!」
photo:06
ものすごい形相で、襲いかかってきます・・・
熟女犬とは思えないスピード感・・・
いきなりのトップギアです(笑)

とりつかれたように食べてました・・・

めちゃくちゃ美味しいみたいです(笑)

フォッシュ4ドッグ・詳しくはこちら→★
ちなみにフィッシュ4キャットもありました!

追記!
今、モニプラさん確認したら「サーモン大粒モニター」募集してます☆

魚の穀物不使用ドッグフード・フィッシュ4ドッグサーモン大粒モニター募集

キャットの募集もしていらっしゃいました~!!

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中