世界一周カフェ~フィリピン編~ | Lily's TranSupport ~リリーズ・トランサポート~ (宮城県仙台市)

Lily's TranSupport ~リリーズ・トランサポート~ (宮城県仙台市)

リリーズ・トランサポート!通称リリーのトラサポです! 宮城県仙台市の通訳・翻訳者です。トラサポは通訳・翻訳・語学支援を通して『人と言葉をつなぐお手伝い』をしております!

リリーズ・トランサポートの莉々です。
先日7/21の世界一周カフェもおかげさまで
たくさんの皆様にお越しいただきました。
ありがとうございます☆

今回のテーマ国はフィリピンでした。

Lily's TranSupport ~リリーズ・トランサポート~ (宮城県仙台市)

講師は、東北大学大学院生のユーさんです。
自然豊かで、とにかく海が綺麗です。。。
ため息が出そうなほどのエメラルドブルーです。

Lily's TranSupport ~リリーズ・トランサポート~ (宮城県仙台市)

フィリピンは異文化の宝庫ですね。
中国、日本を始めとするアジア文化、スペイン植民地時代からの
ヨーロッパ文化、そしてアメリカ文化と、さまざまな文化が織りあい
ながらもフィリピンにしか出せない魅力がたくさん。
それだけに食文化も素晴らしいです☆

フィリピンへも行きたくなりました!

ワタクシ、莉々は8月14日から20日までタイへ出張が入っております。
仕事なのでなかなか観光はできませんが、タイも満喫してきたいと
思います☆
申し訳ありませんが、その間は通訳依頼及び英会話レッスンを
お休みさせていただきます。
8月21日より通常営業となります。

今後の世界一周カフェも是非よろしくお願いします。

リリーズ・トランサポート
莉々紀子