世界一周カフェ in センダイ ~バングラデシュ~ | Lily's TranSupport ~リリーズ・トランサポート~ (宮城県仙台市)

Lily's TranSupport ~リリーズ・トランサポート~ (宮城県仙台市)

リリーズ・トランサポート!通称リリーのトラサポです! 宮城県仙台市の通訳・翻訳者です。トラサポは通訳・翻訳・語学支援を通して『人と言葉をつなぐお手伝い』をしております!


皆さん、元気にしていますかアップ


八月の世界一週カフェの報告でーす。


8月21日、毎月恒例の~ワンコイン英会話サロン~世界一週カフェinセンダイも無事に開催しました!チューリップ黄



Lily's TranSupport ~リリーズ・トランサポート~ (宮城県仙台市)


今回はバングラデシュ編でしたかたつむり



Lily's TranSupport ~リリーズ・トランサポート~ (宮城県仙台市)



講師は東北大学学部二年生アリフさんでした。おとめ座


バングラデシュは綺麗な海と山に恵まれた自然豊かなところです。

それに!

国旗は日本とそっくりぐらいです!


Lily's TranSupport ~リリーズ・トランサポート~ (宮城県仙台市)



こんな感じです~似てますよね!


アリフさんから国の成り立ちなどについて興味深い話を聞くことができまして、

アリフさんの素敵な歌声も聞くことができました。星




Lily's TranSupport ~リリーズ・トランサポート~ (宮城県仙台市)


今回も皆さまにお越し頂きまして、すごく楽しい時間を過ごしました。

どうもありがとうございました!晴れ



次回の世界一週カフェは9月18日(日)、

トリニダード・トバゴをテーマとして開催します。



どうぞお楽しみに!音譜


リリーズ・トランサポート

新アシスタント 楊でした