2日前から39度の熱が出て、
今もひたすら回復に勤しんでます




そんな頭がモウロウとしてる中

先日、書いたコレ↓について



訂正箇所が浮かんできましたポーン


もう少し、回復してから…
と、思ってたのですが、
どうしても落ち着かないので、横になりながら書いてます






アプローチは、
3つのからだの一致と神エネルギーの2つです


と書いたのですが…



体外エネルギーの調整も行っていました

ここ最近、そういったのが ほぼ無い方が続いていたのですっかり抜けてました^^;



サイキックアタックや…
大人数と会うお仕事の方などは、ゴミやホコリ、汚れ的なのが周りについて 重い時があるんですよね


あると施術するのに邪魔なので、1番はじめに取ってます

このゴミなどについても、いろいろと種類があるし、恐らくこれも本人がどう捉えているかの『心』次第で変わるので、いずれ別記します



ゴミが無ければ特に何もしないで そのまま施術に入りますし…

逆に取ってください!
と、言わんばかりに とんでも無いモノがくっついてる方もいますw


どちらにしても ご本人に確認した上で、調整や対処をさせてもらってますウインク





後は回復してから…

もう少し 待っててくださいね☆