長いタイトルになったけどさばの味噌煮の缶詰です
lilyのつぶやき

ではOPEN~


lilyのつぶやき


これじゃあ分かりにくいので


lilyのつぶやき

普通の缶詰より横に大きくて

お皿に出した3切れが入っていました


一口食べてびっくりビックリマーク


まずはさばがしっかりとしていておいしいです

その上お味噌がさば缶独特のしつこさがなくて

しっかりとした味付けにもかかわらず

あっさりとした後口ですラブラブ!


普通のさば缶とは違って非常食とは言うより

ちゃんとしたおかずになりました


そのまま食べてもおいしいし

わたしは最後の方になるといつもご飯と一緒に炊くけど

これも調味料を加えなくてもしっかりと味がついて

おいしいですよ


ぜひ試してみてくださいねWハート

マルコメファンコミュニティファンサイト参加中