暴飲暴食のつけで便秘がひどかったので

久しぶりにこちらを飲んでみました
lilyのつぶやき

少しでもデトックスにと思ったのですが

その前に5日続けて下剤を飲み続けていて

これを飲む前にも下剤を服用していたためか

夜中にお腹が痛くなりました


結局これのおかげなのか下剤の効果なのか分かりませんが

単にこの味は好きなので普通に飲んでいます


なぜか癖になる味なんですよね



美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中



それにしてもせっかく気持ちを入れ替えて体にいい食べ物をとろうと考えていたのに

職場でお菓子やらパンやらを頂きました


頂ける物は断ることなく頂くので悲しいやらありがたいやら


どか食いだけはしないようにしないとショック!