今日もあちぃですねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




( *´ノ3`)<こんちゎ♪




今日は大阪旅行の記事をまとめたいと思いまぁすパー




1日目



12時近い新幹線(ひかり)に乗って2時半ごろ新大阪に到着



新幹線の中で




「今日は何する?」



と、作戦会議



「USJ行こうよ」ってあたしに対し、彼は



「でも・・・チケットが・・・」って言ってるので



「 (ブログで聞いたけど) 大丈夫らしいよ」と、言うと・・・



「そう?(不安げw) じゃぁ行く?」って事で






いざUSJへ!!!




新大阪 新幹線 から20分くらい?でユニバーサルシティ駅に到着 電車



荷物は駅で預かってもらい(@300円)



チケットは緑の窓口でふつーに購入(笑)


しかもハロウィン期間で午後3時からは安く買えたハロウィン







ここで、ブックレット(待ち時間を短縮できるチケット)を



買うか悩む・・・・



ブックレット7があるんだけど、お値段がちと高いあせる


んで、お姉さんに聞いてみると・・・



もぅ時間も時間だし初めてなら7買っても回れないかも?って言われ



悩んだあげく、ブックレット4を購入



確か3人で1万弱出費


まぁその分チケットは安く買えたからねあせる





まずは、スパイダーマン



普通に並ぶと50分

ブックレットで5~10分






すっげーおもしろい!!!



超かんどーヽ(*´∀`)ノ



後ろに進んだり横に進んだりと予測不可能な感じで



「うわっ」っと連呼してました(´ε`;)ゝ





続いて、


ックトゥーザフューチャー ブ~・・・(車)。



これは80分待ちが20分位待ったかな?



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



TDLで言うと・・・スターツアーズ


みたいな感じかな?


ちと、気持ち悪くなりました|ョ・ω・`)チロッ・・・





歩いていると、


なにやら顔にメイクをしてくれる露店?発見音譜





娘めちゃくちゃ悩んだ末・・・








こんな顔になりました







娘、大満足テンション高↑↑↑



ちなみに、お値段1800円・・・出費







続いて、




 ウォーターワールド 波*



最終公演なんで、急いでダッシュε=ε=(;o゚Д゚)o



何とか間に合いました(*´Д`)=з





火がバンバンドンッ


銃がバンバン爆弾


水がバンバン波

見ごたえ十分アップアップアップ





これ、実はロスのユニバーサルで見た事があって

その時、最前列で見て見事にビショビショになった思い出が・・・

あの頃は若かった...(=ω= )遠ぃ目...


今回は上のほうで見たから、全然大丈夫でしたパー




日も暮れかけて・・・次は




ジュラシックパーク ネッシー




これは、60~70分待ちがやっぱり5分くらいだったかな?




水上コースターみたいな感じで


迫力あり~のヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ!? 水もかかり~のwww




たそがれる娘







気を取り直して、彼の待望の



バックドラフト



これは、ブックレットを使わず並ぶ事・・・・30分

長かったぁ(;´Д`A ```





火の迫力が凄かったぁメラメラ


でも、ずっと立ちっぱなしなんで疲れました(・ω・;)a ポリポリ




とうとうブックレットも最後になり



E.T. 






んが!!!


シングルライダー(1人で乗ってもOK)なるものがあり


私達もそれで乗ることに(バラバラになるけど)


E.T.が最後に名前言ってくれたょ(*´ω`*)ポッ




今度こそ最後!!!

ジェットコースター(名前がわからん)と悩んだけど


ジョーズ サメ


に乗ることにしましたグッド!


これも、ブックレットで5分くらいで乗れた合格





TDLで言うとジャングルツアーズ



でも、大阪弁&ノリでめちゃおもろかった(笑)



ジャングルツアーズしらけてるもんね・・・





降りたら、ピーターパンのショーをやってて見学し



お土産買って終了パー







スパイダーマン電車





乗りたかったけど、行きも帰りもオレンジ電車でしたヾ(・ω・`;)ノ



USJは思ったよりも空いてたけど、やっぱりブックレットの力は偉大でしたビックリマーク


正直・・・あたし的には高いと思うんだけど、


時は金なり って言うからね(ぇ?


買わなかったらこんなに乗れなかったし、買って正解だと思いますパー


もぅちっと安ければいいんだけどなぁ|ョ・ω・`)チロッ・・・
↑まだ言ってるwww

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




時刻は午後9時すぎ

おなかもペコペコなんで、急いで

ホテルでチェックインを済ませ、夕飯を食べに街へ




左からねぎ・豚・牛筋とキムチいため



 ←お好み焼き専用へら?



この後、とんぺい焼き×2、お好み焼きを追加(もちろんビールも)



とっても美味しくいただきましたぁ音譜




途中でこんなの発見




話題のお店が(笑)



彼はまだ食い足りないって事で・・・




ラーメン食べましたラーメン

一口貰ったけど、とんこつがあっさりでうまうま(・ω・)bグッ


キレーなホテルでパチリカメラ



この後、コンビニで買ったビールを飲んで就寝




あっという間に1日目終了





~続く~




長々と最後まで読んでくださってありがとぅ(o´∀`)o._.)ペコ




2日目&3日目は食ってばっかりです(爆)