無事に大阪から帰還したlilyp(`・д・)ゞデツッ!!





こんちゎ(・∀・)







やっぱ、大阪は熱気&活気がすごい!!!



こっちに戻ってきたら、改めて大阪の熱気(笑)を


思い返しちゃいましたd(。ゝω・´)イイ!!






多分人生であんなに朝からめちゃ食べたのは、初めてじゃないか?


ってくらい・・・






た~くさん食いまくり



娘は1㌔太りました(;´Д`A ```








エッ( ゚д゚ ;)



あたしは・・・・







怖くて体重計にのれません(爆)







そうそう!!!




1番言いたい事ひらめき電球





大阪食い倒れ旅行の記事にたくさんのコメいただいて








( *´ノ3`)<ありがとぅ♪








コメレスは・・・・




ちと待ってくださいね(;´・ω・`)ゞ




旅行記も・・・・



ちと待ってくださいね(;´・ω・`)ゞ




結婚式&新婚旅行も・・・・



ちと待ってくださいね(;´・ω・`)ゞ





やっぱ、ダメダメなあたい_| ̄|●;;





こんなあたしだけど、見捨てないでねヾ(゚ω゚)ノ゛