教えて!理想の旦那さま像 ブログネタ:教えて!理想の旦那さま像 参加中





あっ(;゚Д゚;)!!



マタマタ、ブログネタですが・・・・

締め切り明日なのよ・・・ 壁|ε・)ジィィィィィ






理想の旦那さま


そりゃぁ +゚*。:゚+(*´ノ3`)ゥフフフフフフフフ.+゚*。:゚+





イケメン    

金持ち     

おもしろい

優しい

背が高い





って、もっとあるけどキリがないからこの辺で(笑)






んで、現実




イケメン   →  ゴリラ 

金持ち    →  貧乏

お洒落    →  ジャージLOVE

優しい    →  すぐ逆切れ

背が高い  →   クリア





5個中1個はクリア(笑)


まっ現実はこんなもんさ(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ



自分で言うのもなんだけど・・・・








何で結婚したんだろ(;゚Д゚;)!!







と、自分に問いかけてみる・・・・







(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... ....(*´-ω-)ノΩチーン







確かにイケメン好きだけど・・・目の前にすると恥ずかしいし


お金大好きだけど・・・貧乏性だからもったいなくて使えなさそうだし


お洒落な男と付き合ったら・・・・センスないからあたしダメだしされそうだし




ってな訳で、5個中4個はクリア(ぇ?





後は、







逆切れしなければ理想の旦那さまです!!!














って事にしときます_| ̄|●;;





 


AmebaGG「My Happy Marriage」タイアップ
無料プロフィール紹介はこちらから検索!
AmebaGG「My Happy Marriage」
出会い力カウンセリング