眠いっす(意味ないけどw)




こんちゎ(・∀・)




最近、初めまして~☆の方から



コメ頂いたりして嬉しく思っちょりますlilyp(`・д・)ゞデツッ!!



これからも仲良くしてくださぁい(o´∀`)o._.)ペコ






キスマーク     キスマーク     キスマーク     キスマーク     キスマーク     キスマーク






ところで・・・



我が家のすんもちゃん(*´ω`*)ポッ




いつの間にやら・・・






幕下に昇進しちゃってました合格



んで、片づけが苦手なあたしが


お部屋を片付けてみました(自分の部屋は手付かず


ってか、クリックするだけだけどねwww



ちなみに、仏像?が手にしてるのは・・・・







レアアイテム の うちわ です εミ(ο_ _)ο ドテッ…




やっぱり、うちわだったね(*・ω-)(-ω・*)ネー



次は何だろうなヾ(;´▽`A``アセアセ





キスマーク     キスマーク     キスマーク     キスマーク     キスマーク     キスマーク




んで、お知らせなんですが・・・



1つブログネタやった後に・・・・





今更ながらなんだけど・・・ 壁|ε・)









結婚式&新婚旅行







の記事をUPしようかと思ってます 壁|ε・)





いいかしら?|ョ・ω・`)チロッ・・・



突然結婚式ネタになってもビックリしないでねヾ(;´▽`A``アセアセ





まぁぶっちゃけあんま覚えてないかも(笑)なんで


そんな長引かないとは思いますけど汗







んで、その際アメンバー記事を書こうかと思ってるんだけど・・・・



基本的にアメンバーは大した事書いてないし、


あんま書いた事もないんだけど、








交流のある方









が、ベースになると思うんでよろしくお願いします(o´∀`)o._.)ペコ






勝手なお願いばかりで恐縮ですが、



何卒宜しくお願い申し上げます。





lilyp






ちなみに・・・


昨日2日目も無事に喧嘩しないで過ごせましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今日の夜、彼はいないらしいので多分OKだと思われますwww



コメレス遅れて申し訳ないです

しばしお待ちを~ヾ(;´▽`A``アセアセ