あぁ・・・・毎日暑いっす(こればっかだね)




こんちゎヾ(。・ω・。)`*:;,。・★






今日から、恐怖の5日間休み開始です(笑)



どうなるコトやら・・・(;´・ω・`)ゞ





お月様      お月様      お月様       お月様      お月様      お月様



先日の土曜日



彼は休みだったんだけど、友人達とサッカーにやってそのまま飲みに行く

↑休みばっかでしょwww





ってコトで、娘と二人たまには 贅沢 する事に☆



何にしようかなぁ?と二人であれこれ考えた結果





KFC  ケンタッキー に決定アップ




ケンタッキーってたま~に食べたくなるよね( ・ノェ・)コショッ








私は、辛口チキンケンタッキー


娘は、オリジナルチキンケンタッキー+フリフリポテトポテト









んで、お洒落に盛ってみたw








辛口チキンめっちゃ美味しかったぁ(・ω・)bグッ



コメともよく合うし(・ω・)bグッ



エビス最高(・ω・)bグッ

貰い物だけど・・・









ところで・・・・




ずっと疑問に思ってたんだけど


ってか、ケンタッキーとご飯って一緒に食べたりしないのかしら?


あたしは、子供の頃からご飯で食べてたんだけど


彼は、パンだったらしい・・・


んで、一緒に食べてて


あたしがご飯で食べるの見るが気持ち悪いんだってヾ(・ω・`;)ノ


んじゃぁ見るなといいたいトコだけど


彼はケンタッキーには絶対パンだ!!!って言い張るのよあせる









んな訳で、みなさんはケンタッキーを家で食べる時って





ごはんですか?



それとも



パンですか?












ちなみに・・・・・



彼に1万円渡して、全部使ってきたのに

ケンタッキーを食べた事にブーブー言ってきました(怒)

でも、喧嘩になるのも面倒臭いので聞き流しましたけど・・・(;-ω-)y─┛