大声で叫ぶならなんて叫ぶ? ブログネタ:大声で叫ぶならなんて叫ぶ? 参加中








今日も暑いです(事務所)






( *´ノ3`)<こんちゎ






でも、娘。



なんだか、風邪を引いたみたいです(;´Д`A ```



昨日あたしがタオルケットをとっちゃたからかしら・・・(;´・ω・`)ゞ


いや、昨日の夜寒かったからかな?ヾ(゚ω゚)ノ゛




みなさんも、暑かったり寒かったりで変な天気が続いてますが



体調にお気をつけ下さいねヾ(。・ω・。)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ちょっとイイ男なんでブログネタ(爆)



TBSルーキーアナウンサーの山本匠晃サン




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





以前も、記事にしたんですが (コレ




あたし、3日で限界なんですよ( ・ノェ・)コショッ






んで、昨日の夜




彼に突然言われましたあせる












「おれ・・・来週・・・・








 

 からまで休みだから(・∀・)」









一瞬、固まったあたし(笑)






「な・・・何で?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ!?」

↑明らかにうろたえてる



「先輩に休み代わってって言われて、代わったら・・・ゴニョゴニョ」

↑予想外の反応に機嫌を損ねる


「へ・・・へぇ・・・・・」



「嫌なら、実家に帰るけど?」 



「いやいや。帰りたいならいいけど?」



「帰りたくないけど?」



「じゃぁ帰らなくていいんじゃない?」



と、言っときました(・ω・;)a ポリポリ





でも、でも、本当は








(」゜□゜)」 NO──────!!!







大声で否定したかったです ( ・ノェ・)コショッ




でも、大人の女なんで心の中にしまっておきました(*v.v)。

↑あたりまえw





ってか、旅行にでもいくならイイけどさー(-ω-;)



どっこも行かないし


何もすることないし


おっさんがヒマだとロクな事ないし(コレが1番)



彼、何して過ごすんだろ?ヾ(・ω・`;)ノ



ってか、


大丈夫かな・・・・あたし(爆)



喧嘩しないで過ごせるかしら(;´・ω・`)ゞ



すごい心配|ョ・ω・`)チロッ・・・






こういうことがあると・・・・

専業主婦は出来ないよね・・・

やっぱ働くしかないのかな(;-ω-)y─┛