先週までの寒さが嘘みたいに、毎日暑くないですか?




こんちゎ☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★






今日は、めちゃ②くだらない話と呪われた記事なんで



不快な方はスルーしてください(*-ω人)オネガイ







今月末で会社が閉鎖するんで、


毎日、書類をシュレッダー&整理等々してるんですが・・・・・・










シュレッダー壊れました

あ゛~ありえない

新しいのを買う訳もなく・・・・・


地味~にはさみでチョキチョキしてますあせる

んで、シュレッダーに詰まった物も地味~にホジホジしてますあせる







その上・・・・・・



エアコン壊れました












冒頭にも書いたけど



最近また夏に戻ったみたいに暑いじゃないですか(;´Д`A ```



1ヶ月前の「会社が寒ぃ」と言ってたのが懐かしいくらい汗だくですあせる



でも、どうせ潰れるから修理はしないそうです。(`Д⊂)クスン







その上・・・・・・・













社用車も壊れました










これは、すぐ修理してもらいましたが


その日の予定が潰れましたあせる








んで、こんなの見つけちゃいました・・・・






 byお偉いさんの直筆










「借りた金は返すな」








そうそう。借りた金は返さなくていいんだよね(;-ω-)y─┛




'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、








って、










んな訳ないだろぉぉぉ (╬◣皿◢)キーッ!!!









こんな上司の下で働いてたなんてヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ!?マジデ






誰のせいで倒産したと思ってんだ・・・・・(╬◣皿◢)キーッ!!!



ボーナスもなく働いてたのに・・・・(╬◣皿◢)キーッ!!!



頭にきたけどブログのネタにしたあたしって・・・・(yωy*)ポッ






そんなこんなでブログにした事で






スッキリー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエーイ






な、わたくしでした 壁]ω・)ニャ




ってか、怒りはスッキリーだけど・・・・|ω・)チラ


絶対呪われる気がするような・・・・・・|ω・)チラ