【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? 参加中





今日から9月もみじ


早いですね(*・ω-)(-ω・*)ネー



昨日は、夏休み最終日


今年は旅行もしてないし、ヒマはいっぱいあったはずの娘。。。。


昨日の夜、






慌てて宿題やってました(涙)






最後の方は私も手伝い、捏造の指導(笑)






何回も「やってる?」って聞いてるはずなのに・・・・

「忘れてた」だって(;´Д`A ```

いったい、どうやったら忘れずに済むのかしらあせる





前回に続けてブログネタ(`・д・)ゞデツッ!!



( *´ノ3`)<ガンガン張り切っていくんでよろしくぅ♪



って、思ったんだけど・・・・


どうやら、レアなアイテムはhじょsds@:って感じらしいっす( ・ノェ・)コショッ



船      船      船      船     船     船




やっぱり、海でも食べたいって思い浮かぶものと言えば・・・







ラ ー メ ン ラーメン







かしら(´゜ω゜):;*.':;ブッ


しかも、冷やし中華は苦手だから




あっついラーメンね (・ω・)bグッ




でも、猫舌だからやけどは必須だけどねwww






あとは、エスニック系もいい感じ音譜


グリーンカレーカレーパンマンとか


サテヤキトリとか


もちろん、どんな食べ物にも相性ピッタリの







ビール ビール ビール






も、一緒にね☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ イエーイ☆




って、結局ビールがあれば何でもOKなのですが・・・・壁]ω・)ニャ








みなさんだったら、海で何食べたいですか?


やっぱり、冷たい系?|ω・)チラ
いやいや、あっつい系?|ω・)チラ

酒があればどんとこい系?|ω・)チラ






ちなみに・・・・

今年は海行ってないゎ・・・ショ(´・ω・`)ボン

数年前はボディーボードやってたから、伊豆とか行ってたんだけどね

って、もちろん泳げませんが・・・・_| ̄|●;;









夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン
夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン