ついにGW突入!!!


ですが、みなさまいかがお過ごしですかはてなマーク





ちょっと旅行記事の前に


放置プレイしてた期間にちょっとした喧嘩があったんで


聞いて下さいあせる


ってか、その前に


あたいが大金払って新婚旅行に行った事覚えてるかしら!?


いや!!!その前に結婚式も挙げたんだけどね| 壁 |д・)



あたい的には、どっちも記事にするつもりなんだけどパー


ん~現実味が無いって感じかしらドクロ




んじゃ、ちょっとだけ





トレヴィの泉




あせる


本当に行ったんだよ目



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




確か理由はくだらないこと・・・(いつもですが)



そうだ汗




あたしの、おばさんが


結婚式の写真が欲しいそうで母から要請があったんだった。


んで、彼にその旨伝えようとしたら喧嘩になったんだひらめき電球


割愛するけど


まぁ、いつもの様に言い合いになって・・・



ついに彼が「出てけ~」



って言ったんですドンッ



いつものあたしなら「言われなくても出て行くゎ~むかっ



って言ってったんです汗



でも、その時のあたしは『ちょっと待てよ』ってなって



そういえば、


尊敬してるあのお方に以前喧嘩した時に


頂いたお言葉を思い出し

(そのお方は、ダリさんに「出てけ~」と言う)



「ってか、あんたが出てけ」


って言ったんですメラメラ




そしたら、


「何で俺が出てかなくちゃいけないんだ!?


って言うもんで


「何で私が出て行かなくちゃいけないの!?


って逆に聞いたんですメラメラメラメラ



で、彼が


「だって、その為に実家の近くに住んでんだろ!!


と言うので


「だったら・・・ウチの親にそう言ってくれメラメラメラメラメラメラ

ウチの親にあたし達を幸せにするって言ったよねはてなマーク

でも、出てって欲しいならそう親に説明しろむかっ


と、言い返しましたパー


そしたら、彼は何も言えず・・・



いや言ったゎwww




「じゃぁ勝手にしろビックリマーク

その代わり、俺の買った物を使うな・触るな!!


と、言って寝室に消えましたダウン











ちっちぇ~









って思いませんか?



あたい、本気で離婚を考えましたよパー






んで、翌々日



彼が、私の会社まで謝りにきたんですが(;´▽`A``






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





そんな訳で?喧嘩ばかりの我が家



ここらで「喧嘩上等」とかいつも本気(マジ)!夫婦喧嘩」とかに



タイトルを変更しようかと日々悩んでおります(嘘)