1年ぶりぐらいの久々参加ですビックリマーク


大前さんのアップが、

きちんとやってくれるって評判だったから、

ぜひとも参加したかったんですにひひ


報告会で、

「ぜひ、アンチにも来てくださいね」って、

声かけていただいて。(営業トークと分かっていても、嬉しいニコニコ

すごい楽しみにしてましたビックリマーク


良さんが来るらしいっていう情報まで流れて、

私のテンションはマックスアップアップアップ(去年は「11」着て応援してましたからラブラブ!



アンチの方は、

しっかり、アップ、ストレッチ、ラダーもやって。

早くも、バテ気味にひひ


四ヶ所に分かれて、

四角形でパス練習。

(普段は、フットサルボール使ってるから(言い訳)、サッカーボールだとトラップが乱れる、乱れるあせるあせるトラップ失敗すると、パスもほぼ失敗あせるあせるトラップ重要ですビックリマーク


「トラミ」「トラミ」と聞こえて、

ドラミちゃん?って思ってたら、

たぶんトラップミスの略なんですね。


改めて、サッカー無知だなぁガーン。。

勉強になりましたビックリマーク


第3の動きってやつを。ポストにパス→サイドに落とし→逆サイドにパス→シュート。

(遠いパスは、届かない・・遠くに飛ばそうと力が入って、へんな方向にあせるあせる


最後は、がっつりとのんびり?と2チームにわかれて、試合ビックリマーク

(がっつりは、広めのコート、のんびりは小さめのコート)


体力的なものを考えて、のんびりに参加。

コートが狭くても、キツイんですねあせるあせる


チーム内で、

時間が経つにつれて役割分担的なものができてきて、

最後の方は、いい攻撃ができてきましたにひひ


4-6で負けてしまいましたが、

みんなでいい汗流しましたアップ


パスを繋げて、

点が決まると嬉しいですねニコニコ


たくさんいいパス頂いて、

ハットトリック決めることができました音譜ラブラブ音譜


今度は、

いいパスを供給できるようにがんばります!!



締めのパン・パン・パン・パン(パン・パン)までやらせて頂いて、

ありがとうございましたニコニコ