♪ここが町田のホーム 歓喜の声に揺れ

 蒼く燃え上がっている 俺たちの野津田


大好きなチャントです♪

試合開始と後半開始に歌いましたアップアップアップ


ゴール裏に到着したとき、

いつもとちょっと違った雰囲気を感じましたニコニコ

勝つぞっていう雰囲気が尋常じゃなくみなぎってたメラメラメラメラ


AA席の人たちも、

ゼルビアコールや手拍子をたくさんしてくれ、

本当に一体感があった!!



その雰囲気にゾクゾクとするものを感じ、

今季1番いい応援だったと感じた!!!!


まさにここがホームという雰囲気が野津田を包んだ音譜音譜


攻めて、守って、体張って、ゴールに向かう選手、その選手たちを後押しする!!


みんなで戦ったって感じのする試合だった!!


ゴール裏は、やりきったという清々しい顔があちらこちらで見られたニコニコ


修行選手のPKのナイスセーブ。

なんだか止めてくれるんじゃないかという予感。

去年の天皇杯予選のナイスセーブが頭をよぎりました。

ゴール裏は、勝ったかのようなお祭り騒ぎ。

その後のネットを揺らしたゴールには、ヒヤっとしましたが、オフサイドでしたにひひ



忘れられない光景。

練習開始30分前に到着すると、

雨の静かな小野路グランド、黙々と走る人がいる。

それは、修行さんでしたビックリマーク

あの天皇杯予選で怪我をして、

チームに合流できない頃。

人の見ていないところで、

自分に妥協しないで自分と戦えるかっていうのを見た気がしました。

自分の中での衝撃は大きかったです。


いざってときに、

そういう努力が実を結ぶんだなと。


ありがとう、修行選手!!


勝ち点「1」ビックリマーク


本当に大きな意味を持つし、

忘れられない試合がまた一つ増えましたアップ


やっぱり、

ゼルビアサポーターは最高ですニコニコ

最初に好きになったチームがFC町田ゼルビアでよかったラブラブラブラブ


ただ、

やっぱり3千ちょっとの観客数は、寂しい気がする・・・


もっと多くの人が野津田に詰め掛け、

蒼く染めたら・・・

最高だなっラブラブ!