鳥肉ばっかり食べてましたにひひ


チキンカツに始まり、塩唐揚げ→手羽先→鳥天。

(鳥肉はもちろん美味しかったけど、私的にはだんご汁が美味しかった~)


で、帰りの空港で悩んだ挙句に食べたのが、なぜかエビ天重・・・



大分。温泉でおばあちゃんに話しかけられました。


杵築(きつき)観光!

レトロ館。近所の人の憩いの場のようで、お話に混ぜてもらいましたにひひ

楽しかった~アップアップアップ


「サッカー、観に来た」って言ったら。

追っかけって言われました。。

追っかけてるつもりはないんですが。


追っかけだよなダウンダウン明らかに・・


自覚せねばガーン


と言いながら、

来月の岡山戦に参戦しようかなと思っているところです(笑)