東京クラシック。


この日は、久しぶりにAA席観戦。

おとなしく観なくちゃいけないっていうのは、

私の性分には合わないなぁ~というのを再認識にひひ


ハーフタイムの時に、

ヴェルディサポがチームにブーイングをしてたとのこと。


さすが、ヴェルディって感じですビックリマークそういう応援も仕方もありますよね。

個人的には、そこに愛があればいいと思います。


でも、やっぱり町田のブーイングしない応援が大好きですにひひ

プラスの気持ちで、選手たちを盛り上げるって、素敵だな~ってラブラブラブラブ


選手達もその気持ちにこたえてくれてる気がします。


本当に、

ここのところの試合は試合の内容も上がってきている気がするし、

戦えている。

リーグが始まる前は、

もっと厳しい試合になることを覚悟していましたが、

どのチームとやっても勝てるかもしれないっていう気持ちにさせてくれるし、

期待させてくれますビックリマーク


初の東京クラシック。


1-2で負けてしまいましたが。


北井さんのゴール、

野津田が沸きましたアップアップ


ネットに突き刺さる綺麗なゴールでしたラブラブ!


やっぱりヴェルディさんは、強かったです・・・


でも、

10月7日の味スタではリベンジさせていただきます得意げ