なんだか実感わかないけど、あと4日ビックリマーク開幕までにひひ


急遽参戦できるようになりましたが(職場の人には、内密で行ってきます得意げ)、

仕事中は、テンション上がらないように気をつけなきゃっにひひ


今週は、2回レディクリ参加できると思ったけど、

火曜は職場の人の体調不良で前日夜に出勤が決定ダウンダウンなので、行けずあせるあせる


今日はどうやら中止らしい(私のところには、連絡来てないけどねにひひ


残念しょぼん残念しょぼん残念しょぼん残念しょぼん残念しょぼん


あの雪の後じゃ、フットサル場も使えないですよねあせるあせる



鏡見たら、ヘルペス出来てたしょぼん

疲れが溜まったりするとできるんだけど。

そういう風に感じてなかったけど、体は悲鳴を上げてるんですねショック!


今週はハードスケジュールになるなって思ってたんですけど。

日曜日→試合

月曜日→2週間に1回のクリニック(夜)

火曜日→レディクリ(午前中)・2週間に1回のレディクリ(夜)

水曜日→スクール(夜)

木曜日→レディクリ(午前中)

土曜日に仕事終わってから、深夜バスで愛媛へ!


気がついたら、こんなスケジュールになってしまってたガーン

自分で、セーブかけなきゃいけないんですけど、

体が本当にきつくなるまで、キャンセルとかしないんですよねショック!


だから、

中止になってもらってよかったのかもアップ


日曜日→試合

月曜日→2週間に1回のクリニック

火曜日→2週間に1回のレディクリ

水曜日→スクール中止

木曜日→レディクリ中止

土曜日仕事終わってから、深夜バスで愛媛へGO!GO!

かなり、緩やかになりましたニコニコ


万全の状態で、

開幕戦迎えろってことですよね!?!?


体調不良で、愛媛まで行って完全燃焼出来なかったら、悔やまれますもん!!!!


今日は、体の為にゆっくり過ごすことと、新チャント覚えますニコニコ


ユニが3月2日かーダウン


新しいユニで、ニンジニアムスタジアム?の前で、

写真撮ってきたかったなぁ~