昨日は、このブログを書いている途中に、4・5回消えました汗汗汗

書くなってことだったんでしょうかしょぼん・・・昨日の更新は、断念しました。。。


夜は、ブロガー決起集会&新年会にひひ


初めてお会いする方もいて、こうしてまたゼルビアを好きな方達と知り合いになれて、本当に嬉しいですラブラブ!


女性陣は、バレンタインが近いこともありプレゼント用意していましたビックリマーク用意していのは、私ぐらいなものであせるあせる女子力ないです汗私にまで、プレゼントいただいて本当にありがとうございましたビックリマーク

その中には、手作りのものもあって、めちゃめちゃ美味しかったですラブラブ!ラブラブラブラブ

お菓子は、作るより食べるにかぎりますラブラブラブラブラブラブ


諦めていた「Jの奇跡」もいただきましたビックリマーク本当にありがとうございましたニコニコ家宝にします!!!!


7時に集まって、

気がついたら終電3分前あせるあせる


駅まで3分じゃいけないってことで、

知り合いの方に泊めていただくことになりましたしょぼん本当にすみませんあせるあせる


次の日は仕事だったので、

始発で帰りましたビックリマーク

睡眠時間3時間半汗


楽しくて飲み過ぎましたが、

次の日は意外と二日酔いもなく、無事に仕事を終えられました。


まぁ、社会人として失格ですねあせる人に迷惑をかけない、明日があることをちゃんと自覚する!!反省します。。。


でも、やっぱり楽し過ぎたんですよねニコニコ


ゼルビアが好きな人達と同じ空間、同じ時間を共有できてラブラブラブラブ


幸せすぎですラブラブ!なんで、こんなに好きなんでしょうねラブラブ


って、いつも思います!!


町田に住んでいる訳でもなく、町田で育ったというわけでもなく、今まで町田に縁があったわけでもなく・・・・


まぁ、中学校の時は町田くんにいじめられたましたけど(笑)しかも、サッカー部。

20歳過ぎて、同窓会みたいな感じでみんなで集まってお酒飲みましたが、

たまたま隣は町田くんでした。彼は、そんなこと覚えているのか、覚えていないのか・・・普通にお話ししてましたにひひそんな彼も、結婚してパパになってました。


だから、

「町田!!町田!!」って叫んでいる自分がおかしいなっと思っちゃうんですにひひおバカです(笑)


ゼルビアの選手の人間性とか、サッカーに対する姿勢とか、ゼルビアのサポーターさんが好きだったりするんですラブラブ

諦めず、信じて応援するところとか、あったかい感じとか。


試合のあの空間、大好きですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


だから、町田に住んでいる人にはもっともっと知ってもらいたいアップアップ


自分の地元には、こんなに素敵なクラブがあるんだなーってビックリマークビックリマーク


ゼルビア最高ですからにひひ