気になっていたので、

せっかくなので見学してきましたニコニコ


ゼルビアのサポーターで集まって、

ボールを蹴ってるなんて、素敵ですね音譜音譜


知ってる人がいないのに、

見学とか完全に怪しい人ですよね!?


知ってるブロガーさんも参加とのことで、

少し安心得意げでも、ドキドキしながら見学しに行きましたビックリマーク


昨日は、

コーチを招いての練習でかなり本格的ビックリマーク

もっとゆるいのを想像してたんです。すみませんあせる


見学、楽しかったですビックリマーク勉強になりましたにひひあっという間に終わってしまいましたえっ


最初から、見学してればよかった~しょぼん


みんな楽しそうに真剣に蹴ってるのが、

よかったですにひひにひひ


コーチの人は、石黒さん?

リフティングが、すごかったラブラブ!


体がしなってる~アップアップ


無駄な力が入ってないアップアップ


リフティングってこういうものなのねって感じでしたニコニコ


ずっと見ていたいって感じでしたニコニコ