ACL グループリーグ突破決定!! | ☆りぃのIn My Head☆

☆りぃのIn My Head☆

大好きなサッカー(主に鹿島アントラーズ、増田選手)のことや大好きな韓国のRockバンド・CNBLUEのことやK-POPのこと、その他興味のあること、思ったことを気ままに書いています☆

同点に追いつかれたときは、ちょっと焦ったけど汗

突破決まってよかったですうへー



それにしても、遠藤くんノリ2ですねあげ

合わせるの難しそうなボールを決めましたサッカーボール

持ってるなぁとつくづく思いましたキラキラ☆

竜太くんが出てきたので、さやえんどうゴールに期待したんですが。。。

一緒にプレーした時間が短かったので残念でした涙



2点目の慎三くんのゴールも落ち着いたトラップからのシュートでステキでしたアントラーズ2010 2nd

篤人のゴールは、誰かつめて来いって思ってたらきたのでテレパシーが通じたと勝手に思いました笑


過密日程で大変ですが、残りの試合も気合入れて頑張ってもらいましょうガッツ



あたしは、昨日1つテストを受けて、金曜日まで予定がないのでがっつりくつろいでますGOOD

来週は、面接が入ったのでまた2日帰りで、東京に行きます東京タワー

次の日には大阪で選考があるので、あんましゆっくりできないので残念なんですが。。。

来週は、代表戦にも参戦するので忙しくなりそうです日本代表 10




では、今日はこの辺でおしまい