ガンバ大阪VS鹿島アントラーズ | ☆りぃのIn My Head☆

☆りぃのIn My Head☆

大好きなサッカー(主に鹿島アントラーズ、増田選手)のことや大好きな韓国のRockバンド・CNBLUEのことやK-POPのこと、その他興味のあること、思ったことを気ままに書いています☆

本当に勝ってくれてよかったですアントン

曇り時々雨予報やったのに、見てる最中は基本的に晴れてて暑かったです汗

日焼けした気がします㊦㊦( ̄^ ̄

雨対策ばっかして行ってたし。。。


宇佐美くんのサプライズスタメンから始まった感じのこの試合ガンバ大阪

大迫くんには絶対に負けてほしくないと思ってみてましたアントラーズ大迫

宇佐美くんは惜しいシュートも放ってたけど、鹿島DFのが1枚上手でしたあげ

ヤットさんも、前半の終わりのほうに惜しいのあったけど。。。

でも2、浩二さんの5年ぶりゴールが決まってくれて本当によかったですアントラーズ中田浩二

ほんとに、誰が出ても活躍するからスゴいキラキラ☆

ダニーロも帰ってきたしアントラーズダニーロ

誓志くんは、後半の10分くらいから登場してきましたアントラーズ増田

結構、早めに出てきてくれて嬉しかったキラキラ

アップもめっちゃ熱入ってたし、点が入った後もベンチから出て行って喜んでたし、なんせ前半ベンチに入ってくるときから1人だけユニ姿やったしドラの手

最近、めっちゃいい顔してるしびっくりマーク

めっちゃ、チームのためにって気持ちが伝わってくるシュナウザー

久しぶりに誓志くん見て、改めて好きになった笑



2位のレッズと勝ち点差が4になって一時中断へJリーグ

めっちゃいい感じやんケアベア ピンク

ACL組は、まだ1試合残してるしあげ



今日も、一応撮影してきましたカメラ

残念ながら、カメラが壊れて練習中の写真しかないんですけど㊦㊦( ̄^ ̄

私の趣味なんで、結構撮ってる人が偏ってしまってますが。。。



Me gusta el futbol
アゲアゲ↑我らの守護神ソガさんアントラーズ曽ヶ端



Me gusta el futbol
矢印バランス激悪ですが。。。大好きな剛さんアントラーズ大岩



Me gusta el futbol
アゲアゲ↑なんだか怪しい雰囲気だった有三さん&篤人笑




Me gusta el futbol
アゲアゲ↑めっちゃ楽しそうやったけど何語で話してるのか

 めっちゃ気になった、誓志くん&チュホ



Me gusta el futbol
アゲアゲ↑岩政先生の授業中の大迫くん



Me gusta el futbol
アゲアゲ↑みんなのアイドル内田さん音符

 試合後に戻ってきたとき、お手振りをしてた内田さん

 その後、キャー2言われてはったビックリ



Me gusta el futbol
アゲアゲ↑今日の主役・浩二さんアントラーズ中田浩二



Me gusta el futbol
アゲアゲ↑ルーカスにファールされて熱くなる場面もあった岩政先生アントラーズ岩政キャプテン



Me gusta el futbol

Me gusta el futbol
アゲアゲ↑大好きすぎる誓志さんアントラーズ増田



Me gusta el futbol
アゲアゲ↑番外編・七波さんCare Bears+゜



今日は、こんな感じでドラの手