お疲れ。。。 | ☆りぃのIn My Head☆

☆りぃのIn My Head☆

大好きなサッカー(主に鹿島アントラーズ、増田選手)のことや大好きな韓国のRockバンド・CNBLUEのことやK-POPのこと、その他興味のあること、思ったことを気ままに書いています☆

2日目にして疲れ放題です汗家に帰ってから、爆睡してまいました。。。



サンガのオフィシャルを見てマスくんとの撮影会があるとかビックリ

プロのカメラマンが撮ってくれ、額縁に入れて売ってくれるらしいケアベア パープル

ちょっと行きたいと思ったけど、ウチは写真苦手やし。。。

友だちと遊んでから行く予定やし。。。

試合の日に、100人ほどの人と写真撮るの大変やろなぁ。。。

精神的に疲れないようにしてもらいたいですビックリ



CLは、リヴァプールが負けちゃって涙

結構厳しめですが絶対、ベスト4に行って欲しいですサッカーボール